就活生の黒染めはお任せください!

2021/08/09
就活生の黒染めはお任せください!

美容室エノア『コロナウィルス感染予防対策の実施について』

こんにちは!弱酸性カラーと髪質改善が得意な美容院ENORE(エノア)です!

今日は就活生必見の黒染めについてお話します!

みなさんが口をそろえて言うのは

「黒染めじゃない黒染めにしてください。」

じゃあ、アッシュ系の暗い色で、黒っぽくするのを

提案させていただくと

「色持ちますか?」と。

そうなんです。アッシュの色味だけで暗くしても

色落ちちゃうんです。

黒染めじゃない黒染めって要は、

真っ黒じゃない自然な黒髪になって

一週間で色落ちしちゃ困るし、

でも就活終わったらブリーチせずに明るくしたいんですよね!

そんなカラー多分エノアにしかないです。

というのは、弱酸性カラーがそのご希望を叶えられるのです!

自然な黒髪で、一ヶ月はヘアケア次第ですが保ちはいいです。

しかもほとんどダメージなく、

明るくしたくなったらブリーチしなくても黒髪から脱出できます。

こんなにオススメしているのは

「黒染めじゃない黒染めしたのであかるくしてください!」

と、ご要望いただき、いざやってみると

やっぱり髪に色素が濃くはいってて邪魔されてしまうことが

多いんです。。。

黒染めの基準て、美容師人それぞれなので

黒染めじゃない基準も人それぞれです。

この情報はぜひお友達にもシェアして欲しいです♪。

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!!