秋になってあえて髪の毛を明るくしたくなるんです!

2021/08/09
秋になってあえて髪の毛を明るくしたくなるんです!

美容室エノア『コロナウィルス感染予防対策の実施について』

こんにちは!弱酸性カラーと髪質改善が得意な美容院ENORE(エノア)です!

大体の方は秋になって寒くなってくると少しトーンダウンしたり

こく色味を入れたりするのが人気なのですが

こちらのお客様は「服が暗くなるからがっつりブリーチしたい!」とのことで

一回ブリーチしてから黄色み少し抑える程度にベージュをオンカラーです。

役者さんの彼女は役によって色んな髪色をやっているので

なかなかむらなく染めるのが難しいのですが、ブリーチすると少しはなじみますね!

ふわっと巻くとよりかわいくなりました~~!

ブリーチは根本のプリンが目立ちすいのでマメなメンテナンスが必要になってきますが

しっかりサポートしていけたらなと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

久しぶりのヘアカラーの記事でしたね!

また更新します~~☆