ロングでも透明感満載のツヤツヤカラー

2021/08/09
ロングでも透明感満載のツヤツヤカラー

美容室エノア『コロナウィルス感染予防対策の実施について』

こんにちは!弱酸性カラーと髪質改善が得意な美容院ENORE(エノア)です。

今回はまだまだ人気の透明感のあるヘアカラーと同時に得意のツヤ髪にしたので

合わせてお話できればなと思います☆

ではこちらをご覧ください。

まずお色のご紹介をしますね。

ずっと暗くしてたいつも来てくれるお客様です。

前々回と、前回でがっつり明るくしてベージュにしてて今回は出てきた黄色味を消し

明るさはキープしたい!とのことで。カラーチェンジいたしました。

ブルーと、バイオレットをメインに入れたカラーで

明るさを維持したまま、黄色味だけ消して透明感のあるヘアカラーになりました。

写真で観るとちょっと暗く見えるのが残念・・・。

実際はもっと明るいんですけどね・・。

で、得意のツヤツヤになった事情。

結構ワイルドなお客様なので(笑)

髪の毛をもうちょっと大事にしてくださいね。って毎月言ってるんですけど

海いったり海外行ったりして毛先は結構かさかさに。そしてほそーくなってしまってました。

でも、「長いままがいいの〜〜!!」っていうもんだからなかなかきらせてくれない。

ということなんですが乾かしただけでここまでツヤが出る。

前回と前々回は明るくしたのでアルカリカラーでカラーしてたのですが

今回は弱酸性カラーでカラーして、髪質改善超音波トリートメントをしました。

乾かして軽く毛先はブラシ入れました。

まあある程度長くなると、髪のダメージはしょうがないのはわかる!

まだまだ海シーズンなのでもっと髪が痛む!

しかも、縮毛矯正もする!!

せっかくきてくれた月一回のメンテナンス、死ぬ気でやってます(笑)

今日も「まじゴッドハンドーーーははは☆」って

喜んで帰っていってくれました。

どうにか海行っても潜らないでほしいと願うばかりですが((笑))

どうにかこうにか頑張ります!!!!

ダメージにおなやみの方、ヘアケアに特化したサロンをお探しの方

可愛くしたいけど、できることなら痛ませたくない!という方大歓迎ですので

ぜひ一度髪をプロデュースさせてください!

お待ちしております。