嬉しい出会いとグレイアッシュ◎

2021/08/08
嬉しい出会いとグレイアッシュ◎

こんにちは~!

ゆーたまるです◎

ゆーたまるの自己紹介はここで飛んでください←

僕は美容学生の頃から

TwitterやWEARやinstagramなどで

自分の好きなファッションをあげたりなどしているのですが

その専門学生時代から繋がっている方が

先日、カットカラーに来てくれました!!

今は福岡の方に住まれているのに

仕事で東京に来るからとわざわざ柏まで

足を運んでもらえて感激でした。。。泣

一度も会ったことがないのに

何故か初対面とは思えない親近感がありますね、、

これがSNSで繋がっているパワーなんですね!!?

嬉しい出会いに感謝です(T_T)嬉泣

さてさて本題!

今回はカラーカットです!

カットは今のボブの感じがもたついてきて

前の長さはあんまり変えないで後ろをスッキリさせたい

カラーはブリーチをしないで

アッチュ系の色でとのことでしたので

細かくカウンセリングをしていき

早速施術スタート!!

ご来店された状態はこんな感じ☟

色が抜けて黄みが出てきて

襟足も肩にはねてます

仕上がりはこちら☟

もともとの髪色が明るくなっていたので

綺麗にアッシュの色味が入ってくれました!!

グレイアッシュです◎

透明感のあるアッシュは暗くても

重くなりすぎないのでクールながらもやわらかい雰囲気を出すことができます!

 襟足もすっきりさせて前下がりのボブに!

ビフォーアフターはこんな感じ☟

かなり印象が変わりますよね~!!

グレイアッシュすごいいい色です(T_T)

外で見ると、、

かなりの透明感&くすみ感ですよね!!

アッシュにもいろいろ種類がありますが、

定番人気のグレイアッシュはゆーたまるイチオシです◎

撮影にも映えます。。

アッシュ系の色がやりたい!

でもいまいちアッシュの色がわからないし

何とかアッシュにも迷われている方には

 グレイアッシュ!!

間違いないです!(笑)

もう他に言葉は添えません!

僕のところに来てグレイアッシュで!

とオーダーください!!

お待ちしております◎

最後、記念にツーショットいただきました(^^)v

こちらのブログもオススメです!↓

https://www.instagram.com/yutamaru_bt/

遠藤 悠大