さらに女の子らしくなりたい方必見!!女子感UPピンクブラウンボブ◎

2021/08/08
さらに女の子らしくなりたい方必見!!女子感UPピンクブラウンボブ◎

こんにちは~!

ゆーたまるです◎

ゆーたまるの自己紹介は
ここで飛んでください←

昨日、リピートしてくれてるお客様からの

ご紹介でお友達さんがカットカラーに来てくれました!!

さっそくカウンセリングさせていただくと

美容室でのカラーとカットは6月以来で

9月に市販のカラー剤で染めていたそう、、

ご来店された時はこんな感じ☟

前回、市販のカラー剤で染めているのでところどころ

ムラになってしまってます。。

今回カットはバッサリ肩上のボブで

カラーはピンク系にしたいとのことでした!

カウンセリングで細かく決めていき

施術start!!!

仕上がりはこちら!☟

首元もスッキリして

綺麗なピンクブラウンに染まってくれました!!

かなりいいですね~(゜o゜)

もちろんノーブリーチです◎

わかりやすいビフォーアフターはこちら☟

だいぶイメージ変わりますね!

ちなみに仕上げは26mmのコテを使って仕上げていますが

ほんとの染め上がりはこちら!☟

乾かしただけですがこのツヤ加減、、

このピンクカラーはトリートメントカラーを

ミックスしているのでつやつやサラサラになります◎

カラーしているのに髪質改善効果があるんです!!

モデルさんにも気にっていただけてよかったです!

二か月後に次回のご予約もとっていただきました(^^)

また次お会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

春にむけてピンクカラーは流行っていくので

次のカラーに迷っている方オススメですよ!

カウンセリングからでも受け付けていますので

気軽にご連絡ください!

気になった方はインスタグラムにDM飛ばしてください!

https://www.instagram.com/yutamaru_bt/

遠藤 悠大