赤みがない暗髪ダークナチュラルをご紹介◎

2021/08/08
赤みがない暗髪ダークナチュラルをご紹介◎

こんにちは~!

ゆーたまるです◎

ゆーたまるの自己紹介は
ここで飛んでください←

今回は

黒ではない!

赤みの少ないナチュラルな暗髪

をご紹介します!

学校やインターン、バイト、お仕事などで

どうしても染めなきゃいけない、、

そんな方が最近多くご来店されます!

後々明るくするかもしれないから黒染めは、、、泣

もう定番なお悩みですよね!

黒ではない暗髪も

種類が沢山あるんです!

今回は

赤みの少ないダークナチュラルをご紹介します!!

ご来店された時の状態はこちら☟

前回の色が抜けきって明るくなっている状態です!

ここにダークナチュラルをオン!!

こんな感じです!!

綺麗に染まってくれました!

赤みが少なくナチュラルな暗髪

色も綺麗ながら

ツヤ感も増します◎

外で見ると、、、

真っ黒だと不自然に見えたり

子供っぽく見えがちだったりしますが

少し透明感を持たせつつ暗く!

暗髪も意外と奥が深いんです

自分で黒染めする前に

ご相談ください(^O^)/

気になった方はインスタグラムにDM飛ばしてください!

https://www.instagram.com/yutamaru_bt/

遠藤 悠大