暗めカラーは暖色でもできる!!

2023/05/21
暗めカラーは暖色でもできる!!

こんにちは!弱酸性カラーと髪質改善が得意な美容室ENORE(エノア)です!

では、今回もカラーのご提案です。

かなりの確率で、暗めカラーを希望される方が多いです!!

わりと、アッシュ系のグレーとかで暗くすることが多かったんですが

アッシュって、くすんだ色なので、肌馴染みが悪く、

顔色までもくすんだり、顔色が悪くなったりする効果があるんです・・。

そこで、顔色が綺麗に見える暗めカラーは暖色系で暗くする事です!!

しかも、色が可愛いんです。。

紫色をしっかり濃く入れて、ほんのりピンクも入れています!!

こうする事で、暗いけど柔らかい質感に仕上がりますよ〜〜!

確かに、黒っぽくはならないので、黒染め風にしたい方はアッシュになりますが

気分転換の暗めなら、この色、おすすめですよ〜〜♪。

ぜひ、ご相談くださいね!