外国人風デザインカラー

2021/08/09
外国人風デザインカラー

こんにちは〜!弱酸性カラーと髪質改善が得意な美容院ENORE(エノア)です!

春が来たと思わせといてこの寒さね。

花粉が落ち着いたので絶好調です!

では今日お伝えするのは!

ここ最近ずっとキーワードになっている

透明感カラーについてです!

では!さっそく。

はい。こんな風に光に当たると

白く透けるホワイトアッシュです。

こちら、全体ブリーチは、必要ありません。

実は、細かく、細くハイライト入れました。

それがこの白く透けてるところです。

全体ブリーチしたらもちろん

透明感は出るし、色の発色はいいし、

完成した時はきっと理想的になります。

が!しかし!!!

痛むし、色持ちは最悪です。

ん〜。私はあまり提案しません。

ベースはブリーチしないでできるだけ

赤みを抑えた色にして、

ハイライトで透けた印象を持たせると、

その部分的にいれた透けた印象が

より目立つんです!!!

全体ブリーチはしてないので

ベースは弱酸性カラーで痛みは

かなり抑えられるし、

色持ち格段に良くなるし、

立体感はでるし、

理想的なスタイルも実現できる。

あとは、ただ単に

私がこのデザインカラーが

めちゃくちゃ好きっていうのもあります。

( ̄∀ ̄)笑

→実際それが1番。笑

この記事を見て、わお!かわいい!

って共感してもらえたらぜひご相談くださいっ!!!