カラーで気分を変えましょう!!

2021/08/08

こんにちは~!

ゆーたまるです◎

ゆーたまるの自己紹介は
ここで飛んでください←

12月も中旬になってきましたね!

あっという間に12月終わってしまいそうです、、

今年が終わる前に最後、カラーをして気分を変えませんか??

最近はもう今年最後のメンテナンスで来られる方が大半です◎

綺麗なヘアスタイルで新年を迎えたいですよね~!

今回は定期的に来てくれるモデルさんが

今年最後のカラーカットに来てくれました!

2ヶ月前にダブルカラーをして

1か月前にレッドバイオレットのカラーをしました!

今回も割とおまかせな感じでオーダーをいただいたので

今回はベリーバイオレットにしました!!

ちょっとバイオレットが強めです!

ブリーチをしているので透明感がすごいです、、(゜o゜)

バイオレット系のカラーは上品で華やかで女性らしい印象になります!

普段からモノトーンの服装が多いらしいので

髪色が印象を軽くするいい差し色になってくれますよ◎

バイオレットはツヤ感も増しますし色落も綺麗かなと思います!!

今年冬なんか気分を変えたいな~って方

オススメです!!!!◎

気になった方はインスタグラムにDM飛ばしてください!

https://www.instagram.com/yutamaru_bt/

遠藤 悠大