ハイライト使って黒染め脱出!!

2021/08/09
ハイライト使って黒染め脱出!!

こんにちは!弱酸性カラーと髪質改善が得意な美容室ENORE(エノア)です!

では今回ご紹介させていただくのは

黒染めしちゃった方に向けてお伝え致します〜。

3ヶ月前に黒染めして、今日ご来店頂いた時も真っ黒状態。

実験で見えない毛束をお借りしてそこの部分だけ明るくなる薬を

塗ってみても、何ともならない・・。

これじゃあ。。染めても今日はなんにも変わらないかもと

お伝えをし、ハイライトを提案させて頂きました!

今回は少しブリーチを使ってハイライトを入

黒染めスタイルから抜け出す方法です。

ベースも、もちろん明るくなる所まではあげよう。ということで

仕上がりはこちら〜〜。

ハイライトはブリーチで入れましたが

やはり一回では赤味が多少のこってしまいました。

これから色を入れながら少しずつ赤味を消していって

どんどん可愛い髪色になればいいな〜〜と。

みなさんが抱えているお悩みを色んな目線から解消できるように

ご提案させて頂きますので

ぜひ、ご相談くださいね〜〜!!!