ゆーたまるのすごく痛みにくいカラーのお話◎

2021/08/08
ゆーたまるのすごく痛みにくいカラーのお話◎

ゆーたまるです◎

ゆーたまるの自己紹介は
ここで飛んでください←

今回はすごく痛みにくいカラーのお話!

みなさんは痛むカラーと痛まないカラー

どちらがいいと思いますか??

こんな質問をされたら誰もが痛まないカラーと答えると思うんです!

だって痛むっていいことないですよね。

カラーすると痛む、

確かに薬剤を髪につける以上は痛まない訳はないです!

でもダメージを減らすことはできます!

その方法の一つとして

「弱酸性のカラーを使う」

人の肌は弱酸性と言われています!

肌の性質に近い弱酸性カラーを使うことによって

ダメージを極力抑えていきます

人の肌に優しいのだから

髪の毛や頭皮にも優しいんです!!

前回のカラーから色落をして明るくなってしまった状態

アッシュ系で暗くしていきます

もちろん弱酸性カラーで染めていきます!!

綺麗に6トーンのアッシュブラウンになりました!!

手触り的にダメージした感はなくしっとりとツヤが出ます◎

色持ちもよくなるいいこと尽くしのカラーです!

定期的にカラーされる方にはもちろん

弱酸性を使っていただき髪や頭皮にかける負担を減らしてほしいですし

色持ちがよくなるので一か月周期が一か月半周期になったりします!!

是非是非普通のカラーと比べて

良さを知っていただきたいなと思います!

カラーもより質の高いものにして

ヘアケア意識を高めていきましょ~(^O^)/

お待ちしております☆

ご予約はこちらのボタンをクリック☟

インスタから

ご気軽にメッセージをください!!

ゆーたまるのインスタはこちら☟

https://www.instagram.com/yutamaru_bt/

遠藤 悠大