ブルーバイオレットでお洒落な暗髪はどうですか??

2021/08/08
ブルーバイオレットでお洒落な暗髪はどうですか??

こんにちは!

ゆーたまるです◎

ゆーたまるの自己紹介は
ここで飛んでください←

冬は髪色落ち着かせようかな~

って暗めのカラーをオーダーされる方が増えています!

先日久しぶりに来てくれたモデルさんは

黒っぽく暗くしたい

けど

黒染めはしたくないしそのうち明るくもするかもしれない

こうゆうオーダーをされる方は結構多いです!

黒染めや黒に近いカラーをするとなるとかなり濃い色をいれて暗くしていく必要があります

でもそうするとなかなか色落ちしなく

次に明るくしたいってなった時に濃い色の色素が髪に残ってしまい

明るくなりにくくなってしまうんです

だがしかし!!

暗くもなるし色落もする

そんなカラーもできたりします!

ご来店された時の状態はこんな感じ↑

今回提案させていただいたデザインは

濃いブルーとバイオレットを使ってくすませて暗く見せる作戦!

もし今までにブリーチしていた部分が残っていると

ブルーとバイオレットが主張しすぎてしまうのですが

ブリーチをしていない髪にはブラウンの色味が多く残っているので

ブルーとバイオレットが主張しすぎすいい感じにくすませて暗く見せることができるんです!

染め上がりはこちら↓

結構暗くなります!!

外で見ると、、、、

ブルーとバイオレットが主張しすぎず

いい感じにくすませて暗く見せてくれるんです!

すごいきれいな色じゃないですか!!!

寒色で赤みを消すことができるので

暗いのに透明感がでてツヤ感が増します◎

何回も来てくれてて

お洒落が好きって好みも知っているので

暗くはするけど少しだけ個性を効かせた暗髪にデザインさせていただきました!

色落もするので明るくもなってきます!

秋冬カラーの服やメイクにも合いやすい色なのでオススメですよ!☆

気に入っていただけてよかったです◎

暗髪に興味がある方はご相談ください(^O^)/

気になった方はインスタグラムにDM飛ばしてください!

https://www.instagram.com/yutamaru_bt/

 遠藤悠大